ホーム  > スポンサー広告 > まったり・・・ > 航海日誌 > まったり・・・


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

まったり・・・

2009/07/27(Mon)

ここ数日はなんか毎日雨ですね・・・
西日本では、かなりの被害が出ているようで・・・
皆さまの安否が気付かれます

あたしの住んでいる東海地方も連日の雨で
お洗濯が~~
こんにちは、清-少納言です。


さて週末の数日はセビに戻って、まったりと
PFの整備とかアパートの改装準備とか、
色々とうろついてますw

沈没船の引き上げのお手伝いをしたり・・・
dol0078.jpg

んで、修理スキルと冒険LVが上がったり^^;;
dol0079.jpg

交易のついでで行ったアントワープで
ペットのレッサーパンダ(名前は「たぬき?」)を
イヌとにらめっこさせたり・・・
dol0080.jpg

アムスで、イヌのクエが出たのでやってみたり~と
dol0081.jpg

んで、上級職(火器取引 砲術家 船大工)の転職証を
バンバンさんに出してもらった~

あとは国イベント(イスパ)も無事30章まで終わらせてました
こんな風にマッタリもいいけど・・・やっぱ海事したいな~
大海戦もどうなるか分からないし・・・インドに行こうかな~^^;;;

日本(ジパング)実装!

7/26に行われた「大航海時代 Online ~El Oriente~」(エル・オリエンテ)の
発表会でいよいよ日本ほか東アジアが・・・^-^
dol0082.jpg

実装は年末になるようですけど・・・
いまから楽しみです^^

Category:航海日誌

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


