ホーム  > スポンサー広告 > ◆第45回 ネーデルランド軍の攻撃 > 大海戦 > ◆第45回 ネーデルランド軍の攻撃


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

◆第45回 ネーデルランド軍の攻撃

2009/07/26(Sun)

大海戦の対象街が決まりました~
ヴェネツィア同盟港 【 カンディア 】東地中海ですね~
dol0075.jpg

ネデVSヴェネです・・・連盟が厳しいかな~

イングはヴェネでしょうね・・・
ポルトガルはネデかな~
dol0076.jpg

さてどっちに連盟を??・・・
運よくイスパ暫定議長とTell出来る機会があったので
話を聞くと・・・ヴェネと連盟・・・
イングと争うことになりそうですが・・・
dol0077.jpg

とりあえず、一票と投じようかと・・
あなたの一票が国政に(ry
あ~そういえば、どこかの国の選挙もそろそろ・・・

Category:大海戦

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


