ホーム  > スポンサー広告 > 爵位~♪ > 航海日誌 > 爵位~♪


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

爵位~♪

2009/07/26(Sun)

暑い~~アセアセ...A=´、`=)ゞ
涼しいところでノンビリ眠りたい・・・

こんにちは清-少納言&Say少納言ですw


爵位キタ――(゚∀゚)―――!!

二人とも殆ど同時ですw
清-少納言はカリカットでの海事功績
Say少納言は冒険の街報告で^^;

dol0071.jpg
dol0073.jpg

三等と准七等ですけど・・・
ふと気付いたけど、叙勲の文句が違うw
三等だと「三等勲爵士の爵位を認めよう」
准七等だと「准七等勲爵士の爵位を許す」

・・・認めよう?。。。なんか上から目線ww
仕方なくやるんだから!な感じが見えますね~
・・・とりあえず、タベラのじぃちゃんと三等だと同等かな?
准七等だとじぃちゃんの方が上ですね。。。当然だけどw

dol0072.jpg
dol0074.jpg

まぁ~もらっちゃえばこっちのモンww

Category:航海日誌

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


