ホーム  > スポンサー広告 > 海事あげ~inインド > 航海日誌 > 海事あげ~inインド


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

海事あげ~inインド

2009/07/20(Mon)

7月20日です・・・海の日です・・・
プールか海いきてぇ~~~w
でも、カナヅチです・・・

こんにちは、清-少納言です


昨日は、昼間はSayのほうで料理作り・・・
やっとR10になった~~
リボンでブーストして11・・・あと1あがれば木魚が作れる^-^ノ

魚が釣れません><
バンバンさんに、塩とイワシを譲ってもらいました~~^^;

夜にいつものようにメインで・・・
ガレアス狩り~~♪
LVも47にあがった・・・
dol0067.jpg


んで、終わった後しばらくすると・・・
dol0068.jpg

dol0069.jpg

ペットのれっさ~ぱんだが沈没船の断片地図を拾ってくれた~ヽ(*^-^*)ノ
・・・この子も、セビ銀行横でミカン箱に入って捨てられてたのを拾ったんだけどw
良い子です(o°▽°)o あとで野菜くずをあげた~

昨日の脳筋データです
dol0070.jpg

Category:航海日誌

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


