ホーム  > スポンサー広告 > ф商会合同BC 第10回記念大会ф > BC(BattleCampaign) > ф商会合同BC 第10回記念大会ф

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

ф商会合同BC 第10回記念大会ф

2009/07/19(Sun)

昨晩、商会合同BCでした~^^

結果は・・・潜水部大活躍!!
6戦行い、総合であたしが2位 与撃沈9 被撃沈1
ニーロさん3位 与撃沈8 被撃沈5

支援の部でもフレイアさんが2位 修理496 外科103

なんと3人もランクインですよ~
合宿の成果でましたね~~^-^ノ


今回は初参加で、エーゲからたけふみさん
アラガレでの参加、与撃沈1 被撃沈11で大健闘!
 ・・あたしが初めてのときは与撃沈0 被撃沈14だったもんね~^^;
 潜水部にスカウトしなくてはww

あとオマケでウチの彼も、とんそく商会からゲスト参加w
与撃沈4 被撃沈6 とまぁまぁな戦績・・・
大規模模擬でアタフタしてましたけどww
攻撃型なのでもう少し支援を考えるといいかもね~


やっぱ回避なしのノーガード殴り合いはダメおおいなぁ~
回避使えば撃沈しなかったかも??
今後の課題ですね~

今回の脳筋データの結果を貼っておきますね~
処理すると名前が分からなくなっちゃうから、そのまま (=゜-゜)ノ□ペタッニャン

dol0066.jpg


Category:BC(BattleCampaign)

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


