ホーム  > スポンサー広告 > 海事あげ~♪ > 航海日誌 > 海事あげ~♪


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

海事あげ~♪

2009/07/18(Sat)

雨が毎日。。。
じめじめして。。。
嫌い!!

今年の梅雨は、だぁ~っと降って
カラッと上がる、実に男らしい(?)梅雨ですね
こんにちは、清-少納言です^-^ノ

突然ですが・・・
dol0064.jpg
嵐です!!

カリブでの海事上げ・・・の予定でしたが、
カリブが危険海域になっちゃったので・・・またペルシャですw
昨日デメさんと合流してカリカット⇔アデン
もう少し(@2300)でLV47になれそう^^
今日はBCなのでどうかな~^^;

あ、先日カリブで暇なときに探索してて・・・
やっとLV3・・・やっぱ冒険で優遇じゃないと上がらないですねw
dol0065.jpg


昨日のデータ・・・
dol0063.jpg


Category:航海日誌

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


