ホーム  > スポンサー広告 > 帰還・・・ > 航海日誌 > 帰還・・・


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

帰還・・・

2009/07/12(Sun)

暑い!!。。。エアコン点けようかな~
んでも、電気代くうし・・・扇風機でww

暑いときは、冷たいシャワーでさっぱり^^
清-少納言です、こんにちは^-^ノ

先週のエーゲ潜水部インド合宿も金曜日でいったん終了
EUに帰ってきたです^^
月曜日からはカリブで合宿です~♪

その間に色々と。。。
大海戦用の中型艦をバンバンさんに作ってもらって・・・
 大型フリゲート★3(修理支援) むふふw
あ、ナイトも戦闘用ガレオンを作ってもらったです^^;
(ありで~す><b)

中型の戦闘用ピンネースが余った・・・
商会の誰かに使ってもらいましょう^^

イスパ暫定議長のファンネル1さんより
イスパのスエズ勅命イベントの参加要請がTellで来たので、
ナイトと一緒に行ってきたです^^
少し発展度(?)があがったようで500kちょっと17分で渡れる~

その他、Sayの調理も9まで上がってるので
魚介のピザレシピを探しに、ヴェネ・ファマガスタへ。。。
クスクスも欲しいなっとw

あ、んで。。。副官もアパートに置きたいので
シルビア(侍女)とイゴール(召使)を・・・

執事マリアもコレで寂しくないでしょうw
いままでは、道端に捨てられてた
レッサーパンダ(!)と雪だるましかなかったのでww

んで。。。次はカリブに移動です・・・
欧州を出て。。。ずっと目の前を・・・
暫定議長が走ってますww

どこで追い抜いたか分からないけど
ポルトベロ到着時は後ろに・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?
とりあえず・・・(「 ゚Д゚)「 シャーッ
dol0061.jpg

んで、イスパイベントもいよいよ佳境に。。。
カリブイベントを進めるです^^
dol0062.jpg

さ、今日から海事あげを続行です^-^ノ


*-----連絡メモ-----*
 お借りしてた戦闘用ガレオンの返却ですが
 7/7、7/10にTellしても届きません><;
 セカンドに持たせていますので
 INされたら連絡ください><

Category:航海日誌

CM(4TB(0

2009/07/14(Tue)03:24

ゴタゴタしてたのとAionしてたのとで、インするの忘れておりました。。
今インしてみようと試してみたところ課金きれ・・
また戻ったら連絡します。

名前:戦闘用ガレオン (URL) 編集

2009/07/14(Tue)03:29

あーそうそう、
AIONの同じ鯖にもきゅう
ってキャラがいたんだが。。。。

名前:戦闘用ガレオン (URL) 編集

2009/07/25(Sat)07:57

しばらく、ネトゲ出来そうにないので、船邪魔になるようなら売って戦列艦買うたしにすればいいよ
復帰予定:年末か来年
Camelot

名前:戦闘用ガレオン (URL) 編集

2009/07/25(Sat)21:18

は~ぃ^-^ノ

まぁしばらくは預かっておいて
使える人がいたらお貸します^^

名前:清-少納言 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


