ホーム  > スポンサー広告 > バトンとかしてみたり・・・ > 航海日誌 > バトンとかしてみたり・・・


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

バトンとかしてみたり・・・

2009/05/30(Sat)

大航海時代オンラインver.1バトン

Q1 まずはキャラ名とプレイ年数を教えてください
A1 清-少納言 始めて半年。。。^^;
Q2 利用サーバーはどちらですか?
A2 能登
Q3 どんな理由でサーバーを選択しましたか?
A3 一番下にあったからw
Q4 利用しているサーバーの雰囲気を一言で言うと?
A4 よく分かりません
Q5 所属国はどちらですか?
A5 いすぱにゃん
Q6 その国を選んだ理由をお願いします
A6 適当です。。。一番上にあったしw
Q7 あなたのプレイスタイルを一言で言うと?
A7 海事メイン・・・脳筋ですw
Q8 商会には参加していますか?
A8 セビリア 18番商館 エーゲ商会
Q9 あなたの商会の雰囲気を一言で言うと?
A9 面白い人たちばかりです^^
Q10 フレンドの数を大体でいいので教えてください
A10 20人くらいです
Q11 好きな船はなんですか?
A11 戦闘用ピンネース(鉄)★★★ 
Q12 その船が好きな理由を教えてください
A12 硬いw 旋回もいいです
Q13 好きな紋章があれば教えてください
A13 くじら フェアリー メイデン
Q14 好きな港はどこですか?
A14 ヴェネツィア
Q15 その港が好きな理由を教えてください
A15 。。。夕日が綺麗
Q16 実際に行ってみたい港(街)はありますか?
A16 リオデジャネイロ
Q17 追加して欲しい国、街、港はありますか?
A17 ・・・日本?
Q18 その理由があれば教えてください
A18 ないからw
Q19 海賊行為についてはどう考えていますか?
A19 PvPもひとつの楽しみ方かな?
Q20 海賊プレイをしてみたいと思いますか?(している人は感想などあれば)
A20 しないかな・・・
Q21 海賊(獲物)にばったり会いました。あなたのリアクションは?
A21 Sayで、『きゃ~!』と叫ぶですw
Q22 公式イベントには満足していますか?
A22 よく分からないw
Q23 面白かった公式イベントは?
A23 大海戦w
Q24 ユーザーイベントなどはやってみたいですか?
A24 あれば、してみたい
Q25 例えばやるとしたらどんなイベントがしたいですか?
A25 不明w
Q26 ズバリ!このゲームを楽しんでいますか?
A26 楽しんでます
Q27 一番心に残っていることはなんでしょう?
A27 カリブ到着w
Q28 全てのプレイヤーに一言どうぞ
A28 ヽ(´∞`)ノ アウアウ?
Q29 ハンゲーム・PS3に門が開かれますがなにかあればどうぞ
A29 やってないので分かりませんw
Q30 最後に光栄さんに一言どうぞ
A30 もう少し安いといいんだけど・・・
バトンがあったので、回答してみたw

ここ一週間くらい、カリブに篭ってます・・・
LV33になったですよ~~^^

戦闘用ガレオンまであと2つ・・・でもソロソロ交易も伸ばさないとね~
でも。。。ん~~脳筋w

Category:航海日誌

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


