ホーム  > スポンサー広告 > 海事あげ~inペルシャ湾3 > 航海日誌 > 海事あげ~inペルシャ湾3


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

海事あげ~inペルシャ湾3

2009/07/07(Tue)

雨が降るかな・・・と思って傘をもって出勤。。。
曇ってましたけど、夕方帰るまでもちましたね~^^
持ってった傘は会社で置き傘になりましたとさ・・・
清-少納言です、こんばんは

潜水部合宿も順調です・・・
でもペルシャではNPC取り合い^^;
危険海域ですが、インドに向けて・・・
いざ、天竺へ。。。(ぇ

ゴア、カリカット、コチン周辺でo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
また、食べ残し?

途中、デメさんが行方不明になったり^^;
残ったひとでNPCを狩って・・・
二人同時にLVアップ(見づらいですけど^^;)
二人同時にLVあっぷ

昨日の実績・・・
2007-07-06

Category:航海日誌

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


