ホーム  > スポンサー広告 > 海事あげ~inペルシャ湾2 > 航海日誌 > 海事あげ~inペルシャ湾2


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

海事あげ~inペルシャ湾2

2009/07/06(Mon)

朝起きて。。。雨です・・・ゆぅ~うっ~~~
カラッと晴れてくれないかな~。。。あ、でも
雨が降らないと水不足が心配・・・
こんにちは、清少納言です^-^ノ

昨日(7/5)はお昼過ぎからINしていつものように
イスラム私掠艦隊とか王朝艦隊をペチペチ・・・
Cがいないw


突然の強襲!!
イスラム王朝艦隊6隻(ガレアス+5)
 ・・・一気に大砲2基ぶっ壊れた(・_・;
予備が貸金庫に3こ・・・残り少ない

ニーロさんの予備もなくなっちゃったみたいで・・・
急遽EUにもどって買出しですw
ついでに、あたしも予備を購入と船の入れ替えで
戻ることに・・・運河を使っての移動は速いです^^

セビで船を入れ替えて、ロンドンでドラえもんのポケットから
カロを出してもらって(;⌒▽⌒A

*-----ゴハンタイム-----*

夜にペルシャへ移動
重ガレオン(LV44)まで@1500。。。
それまでは中型の戦闘用ピンネースでww
無事、LVアップ!!
海事LV44


いつもの潜水部メンバーでペルシャ、インドをうろつきながら
お約束の。。。プクプクポーン
プクプクポーン


いつものように脳筋データ・・・
ナイトが先日まで修理とか帆は自分しか直せないと思ってたので
艦隊の人のも修理できるよ~って言ったら・・・使い始めましたww
2009-07-05

Category:航海日誌

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


