ホーム  > スポンサー広告 > 海事あげ~inペルシャ湾 > 航海日誌 > 海事あげ~inペルシャ湾


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

海事あげ~inペルシャ湾

2009/07/05(Sun)

お天気が不安定・・・朝晴れてても夕方雨とか・・・
会社の置き傘が。。。><
コンビニでビニール傘かったです。。。
清-少納言です、こんにちは^-^ノ


海事あげですが、商会潜水部の皆さんと一緒に
紅海・ペルシャ湾でどど~んww

順調に43まで上がった~重ガレオンまで@1!
海事LV43

エーゲ潜水艦隊は美女ばかり。。。
ウチの彼も一緒にしてるけど・・・
なぜか一番後ろがいいと・・・
  ガレー船だから前後にはさまれると揉みくちゃにww
  船足も遅いから、後ろの人に迷惑が掛かるからといってるけど・・・

きっと本心は・・・
・・・
こんなところでしょうねww
オシリ好きだし~~照ッ(〃ノ∇ノ)

この当たりで艦隊でやってると美味しいのがガレアスw
ガレアス~♪
艦隊を殲滅で400くらいもらえるです^^

きょうも、頑張って44まであげよ~
そうしたら、いったんセビに戻って。。。重ガレオンを出してこよ~
戦闘用ガレオンは借り物なので早く返さなきゃ><;

昨日、一昨日の脳筋データです・・・
2009-07-03の成果2009-07-04の成果

Category:航海日誌

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


