ホーム  > スポンサー広告 > エーゲ商会潜水部合宿(?)2ndシーズン > 航海日誌 > エーゲ商会潜水部合宿(?)2ndシーズン


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

エーゲ商会潜水部合宿(?)2ndシーズン

2009/07/01(Wed)

海戦も終了し、またいつもの。。。海事漬けw
つか。。。海事しか脳がない、清-少納言です、こんばんは^^;;;

エーゲの精鋭の海事合宿はカリブに舞台を移して。。。
また続行ですw

一昨日は、暫定部長が海の彼方に消えたため(?)
昨日から再開ですw

主にユカちゃん海賊とカトちゃん海賊を狩り
クエも絡ませて・・・
dol0045.jpg

お約束ですが・・・やっぱ暑い時は水を浴びたいですよね・・・
潜水も。。。ww

時折、沈没船の地図ももらえたり~~^^
dol0046.jpg

先日より導入した脳筋データで・・・
自分のスキル発動率も見たりして。。。
回避が欲しいなっと^^;
さ、きょうもがんばろ~~
2009/06/30

Category:航海日誌

CM(3TB(0

管理人のみ閲覧できます

2009/07/03(Fri)11:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

2009/07/05(Sun)02:41

正確な返却日聞いてないので
7日か10日に返却して欲しい連絡待つ
Camelot

名前:戦闘用ガレオン (URL) 編集

ふぁ~ぃ^^

2009/07/05(Sun)12:28

もうちょっとで上がるので、そしたらセビに戻りますね~
セカンドに、船を預けておく予定です><b

7日か10日ですね、了解しました~~

名前:清-少納言 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


