ホーム  > スポンサー広告 > 大海戦 ◆第44回 フランス軍の攻撃 (三日目) > 大海戦 > 大海戦 ◆第44回 フランス軍の攻撃 (三日目)


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

大海戦 ◆第44回 フランス軍の攻撃 (三日目)

2009/06/29(Mon)

なんか曇っててハッキリしない天気で
風も強い・・・お洗濯がぁ~~
清-少納言です、こんにちはw


はい!大海戦三日目です><b

最終日ですね。。。今日もPC相手にがんばろ~~っと思ってたら。。。
昨日より泊まりに来てて、二日目の海戦を見てた彼が・・・
 「きょうは俺も海戦に出る!」

・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?
あたしは、PC相手なので少しキツイかと。。。
NPCで野良で出るか、商会の人と一緒に出れば??

*----------------------------------------------*
 注:彼とあたしは別の商会ですw
   コミュニケーションスキル(チャット)がないので
   ぶっちゃけ・・・面倒見きれんww
*----------------------------------------------*

 「ウチの商会は海戦に興味ない なんか別のコトやっとる」

んじゃ、あたしも今日はNPCででるか・・・
一通り教えたけど・・・不安w

ジェノヴァでクエを受けてナポリへ・・・
んでNPC三連で野良探し~~^-^ノ
無事、軽ファンネルさんの艦隊に入れました^^
海戦開始!

小中大と57戦をこなしてクエ達成!
まずまずの戦功です^^
海戦終了!
脳筋データ

クエ報告後、爵位来た~
さっそくセビリアに戻って・・・
爵位来た~><b
准三等げっと~~w
・・・海戦の度に、毎回爵位もらえてるwwらっき~~

さ、今日からまたガンバってLVあげよ~
エーゲ商会 潜水部の合宿は今日から
インドからカリブに舞台を移して再開ですw

今日の戦功
三日目(小型)
三日目(中型)
三日目(大型)

Category:大海戦

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


