ホーム  > スポンサー広告 > 大海戦 ◆第44回 フランス軍の攻撃 (二日目) > 大海戦 > 大海戦 ◆第44回 フランス軍の攻撃 (二日目)


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

大海戦 ◆第44回 フランス軍の攻撃 (二日目)

2009/06/28(Sun)

大海戦二日目です^^
きょうはお休みだから昼間のうちに準備して(ビール 木材 砲弾)
ナポリへ~~19時からの編成に間に合うように早めに移動w

途中ジェノヴァでクエを受けて、少しログアウト。。。

再ログインして、艦隊を探します・・・
N専もいいかなぁ~とか・・・んでもPCも。。。w
つ~ことでN寄りで^^;

いざ開戦!!
出陣!

わ~わ~、ど・ど~ん。。。中略w
小型と中型はNも狩れたけど、やっぱPC絡みがww
ヴェネN撃破!

海戦終了後、今日の艦隊メンバーさんと記念撮影^^
みんなマレシャルだし~~><艦隊メンバー^^

今日の結果
二日目(小型)
二日目(中型)
二日目(大型)

中型が終わって戦況アナウンス・・・

『大海戦』の中盤戦が終了しました。終盤戦を開始します
現時点での本日の勝利ポイント、フランス軍 1091、ヴェネツィア軍 1091
第1回戦からの累計勝率、フランス軍 勝率53%、ヴェネツィア軍 勝率47%。フランス軍が、やや優勢です
参戦者の皆様の奮闘を期待いたします

同数です・・・めずらし~~^^

Category:大海戦

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


