ホーム  > スポンサー広告 > 世界一周~終了! > 航海日誌 > 世界一周~終了!


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

世界一周~終了!

2013/04/09(Tue)

え~っと前回のブログよりの続きですw

スエズに向けての旅立ち・・・
♪ 私の瞳がぬれているのは~~
 涙なんかじゃないの~ 泣いたりしない~ ♪

そう!旅立ちに涙はいらない。。。


はい、まずは紅海の入り口ソコトラへ立ち寄って・・・
20130325_000.jpg 20130325_001.jpg

順番に街を探していきます。
最初の街はアデン・・・続いてセイラさぁ~んww   マッサワ
20130325_002.jpg 20130325_003.jpg 20130325_004.jpg

ジェッダと順序良く・・・スエズ!!見つけた~~ヽ(´ー`)ノバンザーイ
20130325_005.jpg 20130325_006.jpg

てゆ~か、紅海のNPCウザ過ぎです><
面倒になって途中で非戦紙使ってしまいましたww

いま来た航路をそのまま戻って。。。
EUまで一直線~~っと・・・・・銀行でお金下ろし忘れた~~~~il||li (つω-`*)il||li
仕方がないので、ナタールに立ち寄り・・・
20130325_007.jpg 20130325_008.jpg
あ、プラチナが70%とトテモお買い得でしたww
ゴハンとお水を捨てていぱい積んで・・・ど~せ非戦使ってるしケープにも寄っちゃえw

ケープまで来るとEUまでもう少し・・・喜望峰とはいい名前ですよね・・・
きっと大航海時代の人々も同様に故郷に思いを馳せたのではないでしょうか?

さ、あたしもセビに帰ろう・・・旅のお土産に各地の名産品もいっぱい・・・
EUで高く売れるといいなぁ~~~でも・・・
旅の想い出…プライスレス!
20130325_009.jpg


↓ポチっと押しくれると踊りますw

Category:航海日誌

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


