ホーム  > スポンサー広告 > LVあっぷっぷぅ~ > 航海日誌 > LVあっぷっぷぅ~


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

LVあっぷっぷぅ~

2013/03/21(Thu)

ようやく・・・ちびっ子の交易LVが52に成りました~~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
苦節ン年、コレで商用クリッパーに乗れる~^-^ノ
20130321_000.jpg

あ、ついでに姉のほうも交易LV58になりました・・・
まぁこっちはどうせ海事の帰りに交易品を積んで帰ってくるだけなのでww
ど~でもいいといえば、どうでもいいww

いままでは商用キャラックなので長距離航海はさすがにしんどい
商用クリッパーは↑が使ってたのをそのまま使う予定、、、
急加速と調理室、専用艦スキルに高層見張り台なので
ソコソコ早く移動できるはず。。。だったんだけどね~~(;´∀`)

急加速使うのに航行技術R8いるんですよ。。。
いまR7.。。orz

つ~ことで、

 ちょと旅に出ます 探さないでください まる

ていうか、ちびっ子って実は東南アジアまでしか行けないんですよ(ぁ
中南米西岸とパナマ運河とスエズ運河、東アジア勅命
 や っ て ま せ ん w

んで、長距離航海するなら冒険職に・・・
冒険転職証も昨日げっとしたし~早速転職して
パナマとスエズを探してきま~す。

でわ!ノシシ

↓ポチっと押しくれると踊りますw

Category:航海日誌

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


