ホーム  > スポンサー広告 > ◆第44回 フランス軍の攻撃 > 大海戦 > ◆第44回 フランス軍の攻撃


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

◆第44回 フランス軍の攻撃

2009/06/25(Thu)

いよいよ週末は大海戦!!
海事脳のあたしはコレくらいしか・・・^^;

◆第44回 フランス軍の攻撃

今回はカンディア、連盟投票もポルトガルと同率。。。
辛くも小数点以下の集計で連盟の座をゲット!

さて、いまだにインドにいるわけですが・・・
今日中にイベリアまで戻ってきておかないと
明日は20時からなので参加できなくなっちゃう・・・

夜中の移動になるけど。。。PKさんいないといいな~~^^;
↑コショウを持って来ようと思っているので
  輸送艦とか運河とかを使うつもりはまったくナッシングw



・・・終わって帰途に付いたわけですが。。。

危険海域は特に何もなかったんだけどね~~


安全海域に入ったら・・・なぜか襲われたww
。。。模擬戦おkな状態だったww

つか・・・PKなら「まいど~」って来ないかなw
終始無口なのは詰まらんww

トリアーエズ、殺すリストに追加!
"o( ̄▽ ̄メ )。o0○((コロス))
迷惑な。。。( iдi )

Category:大海戦

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


