ホーム  > スポンサー広告 > イースターエッグハント > 航海日誌 > イースターエッグハント

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

イースターエッグハント

2013/03/08(Fri)

先日のメンテナンス後からイースターイベントが開始されました~~
って言っても何もやってなかったんですけどw

暇なときはスエズ勅命を受けて、カンディアの南で重ガレアスx10と遊んでるわけなんですが…
少し前にフレになったとんそく商会のゆうな姫から「太陽の護符」取りのお誘いを受けて。。。

ぢつは!! (まぁご想像通りw)
ピラミッド発見してません (*´艸`)
宗教異物ってカテゴリすらありませんw
べんきょ~機雷なんです、「学」と付くものは「疾病学」しかないw

とゆ~ことで、ピラミッド発見しました(SS撮りわすれw)
ピラミッド発見
やっと一つ見つけたよ。。。ふぅ長い道のりだった ( - -) トオイメ

さて帰り道、見慣れない幽霊船が!ちょとちょっかい出してみました。
結論…痛かったwww
底戦列で耐久1300の幽霊船5隻は辛い、何とか倒したけど経験2000ちょいで
痛さとかで、あまりおいしくないw

さて本題の「イースターエッグイベント」
今年も(?)始まりました~~。。。去年までのは知らんけどw

リスボンかガナドールの司令部にいる、卵おぢさんに話しかけて開始ですが・・
アトラクションを開始する前に、隣のエッグ坊やに話しかけると…
貴様!DIO?

・・・・ならば!!
20130308_002.jpg20130308_003.jpg

ど~やら、運営にはジョジョ好きな方がお見えのようですww


↓ポチっと押しくれると踊りますw

Category:航海日誌

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


