ホーム  > スポンサー広告 > 南蛮交易・・・ > 航海日誌 > 南蛮交易・・・


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

南蛮交易・・・

2013/03/01(Fri)

南蛮交易・・・ってなに??という状態で、早や2年w

いあ~日本とは交易できるんですけどね~
それ以外の地域とは交易の申請すらしていないのでww
ということで。。。アパートに余ってたマスケット999+αで1200個を持って台湾にレッツゴ~

・・・・遠い、、、欧州から62日も掛かったw
トリア-エズ、台湾の町役人にマスケ個わたして貿易を許可してもらって~(SS撮り忘れたw)
余ったので、朝鮮と華南も許可もらったw
朝鮮
華南

街発見もできた~(SS撮りわすr)
澳門杭州

んで。。。帰りにアンボイナでナツメグとメースを買い込んで・・・
セビに帰還~~~ちびっ子に渡してLVアップ~~交易LV51・・・もうちょっとでクリッパーに乗れる^^
交易LV51

長距離航海は武大スクでおっきい方が運んで~ちびっ子が売るww
クリッパーに乗れるようになったらちびっ子で動くかな~
でもまだ南米西岸と運河開通させてないから少し先になるかな・・・

↓ポチっと押しくれると踊りますw





Category:航海日誌

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


