ホーム  > スポンサー広告 > 歴史的事件の結末の判定条件変更 > 航海日誌 > 歴史的事件の結末の判定条件変更

スポンサーサイト

--/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告

CM×  TB×

歴史的事件の結末の判定条件変更

2013/03/01(Fri)

開発チームDelfinより~歴史的事件の結末の判定条件変更

・・・ほむ
コレって。。。バンバンジーさんが以前ブログで言ってた
歴史的事件が事件です」のに対する仕様変更なのかな?

----------------------------------------------------------------------
↓公式 開発チームDelfinより 引用
(13/02/26)

『大航海時代 Online』をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
2013年3月5日(火)に実施予定の「8th Anniversary」アップデートにて導入する“歴史的事件の結末の判定条件変更”について、お知らせいたします。

■ 判定条件変更の実施について
“ワールドクロック”導入以降、歴史的事件に関して、皆様より多くのご意見をいただいております。それらを元に開発チームにて検討を行い、歴史的事件の結末の判定条件を変更することにいたしました。

(中略)

また、先にNotosワールドにて発生した歴史的事件“新大陸到達”では、“イスパニア、安定航路確立”が“現在最も可能性の高い結末”として表示されていながら、実際には“遠洋航行技術の限界”が選択されました。
こうした、実際に迎えた結末と“現在最も可能性の高い結末”で表示されていた結末が異なる現象も、歴史的事件への介入を実感しづらい要因のひとつであったと考えています。
※本件については2月5日(火) 定期メンテナンス時に機能変更を実施しました。

----------------------------------------------------------------------
どう変更したのか、あたしにはよく分からんのでエロイ人確認たのむww

↓ポチっと押しくれると踊りますw

Category:航海日誌

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。