ホーム  > スポンサー広告 > 大海戦終了!! > 大海戦 > 大海戦終了!!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

大海戦終了!!

2013/02/25(Mon)

2/22~24までの三日間、大海戦でした~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
自称脳筋のあたしとしてはトテモありがたいイベントですw

初日は大型のみの参加で工作部隊に。。。
二日目からフル参戦・・・でもこの新しいパターンでは初めてなのでよく分からずww
最終日・・・昨日までの経験を踏まえて・・・がんばるぞ~~!

二日目と同様に、エーゲ艦隊というか議長艦隊のような感じで各国よく混ざってますw
雑食の感じでしたが、蓋を開けたら。。。対人メインで工作妨害やら構築とか、色々w
最終日小型
最終日中型
最終日大型

戦果はあまり上げれてないけど。。。楽しいですね海戦w
20130225_007.jpg
脳筋ツールで解析したのも…
修理はまぁまぁ、外科をもう少しがんばろうかな~
行動力回復と統率はちょっとショートカット位置を変えてスグに使えるようにしとかないと。。。

ん~あとスキル発動がやっぱ間に合ってないなぁ~
機雷ももう少し落としたほうがいいな~っとまだ反省点は多いようですw

さて、終了後にチュニス広場で議長挨拶・・・内容は割愛ww
なぜか、議長が裸になるとか。。。なんてヘンタイなんでしょw
20130225_004.jpg

おかげで、次に挨拶するネデさんも脱ぐ羽目にww
20130225_005.jpg

その後集合写真を撮って。。。
20130225_006.jpg

あ、この後なんか自分も脱いだ気がするが・・・まぁ封印しとこw
基本、内気な目立ちたがり屋(?)なので酔っ払うと脱ぎますww

あ。。。そういえばちびっ子も事前構築で参加してたけど・・・
構築前の依頼請負
アルジェに放置したままだった・・・拾いに行かねばwww

↓ポチっと押してね~喜んで脱いで踊りますw

Category:大海戦

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


