ホーム  > スポンサー広告 > ふぅ・・・間に合った・・・? > 航海日誌 > ふぅ・・・間に合った・・・?


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

ふぅ・・・間に合った・・・?

2013/02/21(Thu)

さて・・・今週末というか、明日からいよいよ大海戦です!!
とゆ~ことで。。。最後の悪あがき(?)

いま海事LV59なんですよ~あと10000くらいでLV60になる・・・
ちょっと遅くまでがんばって、ついでに研究もこなして。。。
残り222でレベルアップ!! 報告すれば海事の経験値が貰えるので上がりそう・・・

画像04

ふふふふf。。。これで、心置きなく海戦できる~っと
人物情報を見ると・・・

戦闘 60  - 名声(数字忘れたw SS撮ってないw)

あれ?キャップ解除。。。して。。。ない???ヽ(~~~ )ノ?
いあいあ、たしか一時引退前にドミンゴでキャップ解除の戦闘したぞ?
うん、した!確かリングアウトギリギリで止まって修理&砲撃+護符連打ってあれ?

    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。 ←昨日のあたしw
          ゚*・:.。

もういいや。。。やってないなら今からマルセ行って、クエ受けて~
明日、ドミンゴで連戦こなしちゃおう!護符もまだ耐久のこってるし><
んでマルセに移動・・・そうそう造船所横の海軍士官・・・いるじゃんwww
あはは、受けてなかったのね~~~。。。

画像05

・・・・・・・・報告してなかったwww
    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。 ←昨日のあたし、その2w
          ゚*・:.。

そら~~~海軍士官さんも待ちわびるわね~~
2年間も放置してるんだから。。。悪かった ペコリ(o_ _)o))
もう安心して逝っていいよ(*´艸`)

Category:航海日誌

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


