ホーム  > スポンサー広告 > 陸ガール♪ > 航海日誌 > 陸ガール♪


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

陸ガール♪

2013/02/10(Sun)

ワールドクロックの歴史的事件で陸戦にチャレンジ!!

ぶっちゃけた話。。。陸戦は超苦手ですwww
陸戦装備?そんなの持ってるわけない
いつもパイレーツコート・スキピオの兜・背中に戦士の槍!

んでも何かいいものが貰えるとのことで陸戦に挑戦です。
これで出てくる軍団の兵士さんを倒すと戦果が貰え
戦功が200で報告・・・

とりわけ軍団隊長を倒すと。。。なんと!!
ワールド全体にお知らせされちゃうんです
あ、でも艦隊提督だけなので、なかなか機会はないですし
それにとてもつおい(あたし的にww)

えぇ、先ほど書いたようにまともに戦えませんww
LV30のNPCでいっぱいおpp(ry
軍団隊長はLV70で一人じゃ㍉

昨日、商会の皆さんに混ざって~がんばって倒せた ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
これでやっと有名人?画像1

Category:航海日誌

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


