ホーム  > スポンサー広告 > BC&大海戦! > BC(BattleCampaign) > BC&大海戦!


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

BC&大海戦!

2009/06/21(Sun)

雨が・・・じめじめした梅雨の季節が嫌いな納言です、こんにちは(;^□^)

昨日は風林火山商会との合同BCでした^-^

今回はスキルR制限なしということで・・・またも潜水しまくりですww
大型で初参加で、スキルRも上がってきて少しは戦えるかな・・・とおもいきや
高Rの回避には殆どダメ与えれませんね~~^^;
あと砲術系スキルも高いと一発で沈む・・・

っていうか。。。周りを囲まれて機雷+砲で6連コンボは一発です><
SS撮っておけばよかった><

今回の結果は。。。詳細は・・・こちら
 7戦 与撃沈(4) 被撃沈(13) 修理(196) 外科(37)

少しは耐えれるようになったかな~~
でも船が底なのでもう少し回復しておかないとダメでしたね~~^^;
今回は与撃沈が出来てすこし強くなったかな?

以前の結果をメモしとこ^^

第9回 7戦 与撃沈(4) 被撃沈(13) 修理(196) 外科(37) ←今回
第8回 6戦 与撃沈(0) 被撃沈(4) 修理(90) 外科(0)
第7回 6戦 与撃沈(0) 被撃沈(15) 修理(52) 外科(0)
第6回 不明w
第5回 7戦 与撃沈(0) 被撃沈(10) 修理(13) 外科(0)


*--------------------------------------------*

大海戦の対象街が決まったですね~~
 VSヴェネツィア 対象はカンディア 6/26から3日間
あ、、、連盟投票しておかなきゃ^-^ノ
第44回 大海戦

Category:BC(BattleCampaign)

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


