ホーム  > アーカイブ > 2009年09月

Archive list

2009/09Archive list


--/--/--/(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

2009/09/29/(Tue)

秋の日の ヴィオロンの ため息の
 身にしみて うらがなし・・・

随分と日暮れが早くなって、涼しくなって来ましたね~
人恋しい季節です。。。
こんばんわ、Say少納言です。

さて、昨日は色々とありました・・・
dol0184.jpg dol0185.jpg
また何かいたずらが見つかったか。。。今度は何だろ??
やっぱ、タベラのじぃちゃんの背中の落書きかな。。。(´・ω:;.:...

行ってみると・・・こあい顔してます!。。。ドキドキ。。。
 dol0186.jpg dol0187.jpg
なんですと~~~ (ノ゜⊿゜)ノびっくり!! 

商館に戻って再度確認
dol0188.jpgdol0189.jpg
( ゚д゚) ・・  (つд⊂)ゴシゴシ  (;゚ Д゚) …!?  (つд⊂)ゴシゴシ  ( ロ)° °

商会副代表になってますたw
うむ~~まぁ何も出来ないのでお飾りで。。。
いつものように18番商館の亡霊になっておこうww
 ( まぁ~SSは適当に作ったけどww )

そいえば、カリブに行けるようになったのでPFを持ったときのSSが・・
dol0190.jpg dol0191.jpg
dol0192.jpg dol0193.jpg
。。。命令か~~・・・・・・・・女王さまとお呼び~~!

はっ!!何かが取り付いた模様・・・

でも、ココまでは商大きゃらっこだと遠いので。。。
しばらく放置プレイにケテ~イww

話が逸れましたけどww
ということで(何が?)いちお~商会副代表らしいですww
申請許可程度しか出来ませんがよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

エーゲ商会への加入申請ボタンはコチラw

ウソです。。。ランキングですよ~^^;

Category:航海日誌

CM(0TB(0


