ホーム  > アーカイブ > 2009年07月

Archive list

2009/07Archive list


--/--/--/(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

公開!

2009/07/31/(Fri)

セミの声が・・・やかましいです・・・
お願いですから、スダレに掴まって鳴かないでください;_;
こんにちは、清-少納言です


やっと、移動兼交易用の船が変わりました^^
いままでは・・・サムブーク(冒険用) 倉庫は400ちょっと^^;
それをスクーナーに。。。武装大型スクーナー 倉庫は600!
dol0084.jpg
ゼブラ柄はお気に入りですww

さっそく、処女航海~~速い!!
急加速付いてるからめっちゃいいですw
でも旋回すると速度が落ちる~~ってか曲がらね~~><
曲がるときは急加速オフですね^^;

カリブのPFまで移動・・・いままでのサムブークだと最速で27日
スクーナーだと。。。22日!
旋回に途惑ってたのと、いつものように海域切り替わりのところを
走ってきたので、うまくいけばもう少し短縮できそう^^

dol0086.jpg

ついでに全画面を掲載ww

んでポルトベロでマスケ落として。。。カリブ名産を買い込んで
帰りはサンファンから、まっすぐ・・・15日でマディラに着いた~はや~ぃ
・・・サムブークで、インド→セビリアが75日だったので、
これなら60日くらいになるかな?

さて、ついでといってはなんですが・・・アパートももう少しで北海仕様R4に改装できるので
いまの北海仕様R3も記念撮影w
dol0085.jpg

執事にマリア 侍女にシルビア 下男にイゴールww
ペットのイヌの名前はJanne d'Arcですww
雪だるまも溶けないですね~~w

もう少し飾るものがほしいかな~~
・・・絵画があるといいな・・・

Category:航海日誌

CM(0TB(0


