ホーム  > カテゴリ > BC(BattleCampaign)


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

第14回合同BCのお知らせ

2009/11/18(Wed)

第14回合同BCのお知らせ

11/21(土)21:00~23:00
(20:30頃からCRお誘い、陣営振り分けますので、お早目のINをお願いします)

・海事Lv50以上の方は中型船限定、Lv49以下の方は大型船も可。
・中型船は大砲3基鉄板2枚。大型ガレオン級は大砲4基鉄板無し。その他大型船は付けれるだけどぞ。
・スキル10制限(BC仕様で選べるようになっており常時これをかけます。参加者各自がどうこうするものではございません。
・人装備自由。
・大砲上位2種名匠(カロネードだと966、952。キャノンだと1386、1372)は禁止。
・轟音機雷禁止。

BC初心者の方にも優しいスキル制限設けてますw
商会合同イベントですが、基本だれでも参加おk!
皆さんの参加おまちしてま~す(^-^ノ



Category:BC(BattleCampaign)

CM(0TB(0

商会対抗BC (VS 猫教団商会)

2009/10/27(Tue)

先週の日曜日に商会対抗のBCがありました~
今回は、猫教団商会さまとの対抗戦です^-^

いつものスキルR制限付きのではなく、
大型艦でも轟音機雷でも、大砲もなんでもおk!
3勝したら勝ちで、制限無しのアルティメットバトル!

まずはセビリアにてご挨拶~
そのあと教祖さまのありがた~い、お言葉が・・・ありませんww
dol0244.jpg

dol0245.jpg
○かじりされちゃうそうですけど・・・
かじられたらかじり返すのだぁ~~(=^・^=)

あ、でもいつものようにお布施のお話はあったですよ~
dol0246.jpg dol0247.jpg
お布施(賄賂)をすれば1勝らしい・・・
いあ、勝利は実力でもぎとるのだぁ~~!

さて、その後は海軍本部に移動して・・・海軍大将や王下七武海との対戦
戦闘準備に取り掛かります、最初は練習で・・・
dol0248.jpg
dol0249.jpg

コチラは人数が多いので次々にプレイヤーを変えながら・・・
途中経過は、中継があったので(mms://121.2.128.215:2195)そちらで観戦w
2敗して、後がないところから巻き返し最終戦にもつれ込んだわけですが・・・
結果は!最後はDraw。。。引き分けですw

引き分けなんてあるのかと目を疑いましたけどww
結局、5戦して2勝2敗1引き分け。。。完全に引き分けでしたw

さてセビに戻って、集合写真・・・
dol0250.jpg
一部吹き出しで隠れてる人が居ますが。。。ちょと出すには問題がww

今回は引き分けたけど次回はけちょんけちょんにしてやるのだぁ~~
今回の結果。。。(あたしの出た分だけw)
dol0251.jpg
反省点は。。。海事から少し離れてて、スキル発動に手間取ったり
総合的に、スキル不足だったかな~
海事スキルの向上に努めましょ~~^-^

↓ブーストボタンw

Category:BC(BattleCampaign)

CM(0TB(0

第12回 商会合同BC

2009/09/21(Mon)

先週土曜日は毎月恒例の
風林火山商会さまとの合同BCでした~~

今回も大勢参加^^
dol0163.jpgdol0164.jpg

あり?? と思いつつも。。。そのままでw
dol0165.jpg
でた~~海軍ww しかも戦列艦www
いあいあ、こういうハプニングも楽しいですww

dol0166.jpg
その後は、出てこなかったけどww
8戦を行って累積勝利数が22.。。
マレシャルまでは遠いですね~><
dol0167.jpg

今回は、大砲を名匠キャノン(1358)にして参加
装填が遅いのが難ですね~
船尾クリティカルのチャンスをうまく出来なかった><

あと、いつも良く沈められるので、回避を・・・
R7だけど前回よりはかなり沈まなかった~~
これはやっぱ効果あったみたいですね^^

戦闘時使用スキルは、速射(R10) 回避(R7)
問題は残り一つ。。。
貫通はもともとキャノンは高いので使わないで
弾道か水平か迷う~~
結局射程が短いので弾道をチョイスw

次回までの課題に回避を上げることにしようかな
海戦・BCでも沈まないのが一番だから~

南米で回避上げしようかな~~

BCの脳筋データ
dol0168.jpg

らんきんぐ~~アクセス数が多くなってきて嬉しいですw

ぽちっと押してくださいませ~ <(_ _)>

Category:BC(BattleCampaign)

CM(0TB(0

第12回商会合同BC

2009/09/15(Tue)

風林火山商会さまより合同BCの発表!!
  第12回合同BCのご案内

---8<---  以下抜粋意  ---8<---

9月19日(土) 21:00~23:00
(20:30頃からCRお誘い、陣営振り分けますので、お早目のINをお願いします)

・海事Lv50以上の方は中型船限定、Lv49以下の方は大型船も可。
・中型船は大砲3基鉄板2枚。大型ガレオン級は大砲4基鉄板無し。その他大型船は付けれるだけどぞ。
・スキル10制限(BC仕様で選べるようになっており常時これをかけます。参加者各自がどうこうするものではございません。
・人装備自由。
・大砲上位2種名匠(カロネードだと966、952。キャノンだと1386、1372)は禁止。
・轟音機雷禁止。

---8<------8<------8<------8<---

今回は。。。潜水部からは空母がいません!!
なんか、寂しいといいつつも嬉しそうな・・・(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ

・・・・・セカンドで出るか!!

なぁ~んてww

ぽちぽちぷり~~ずw

押せば命の泉湧く!!

Category:BC(BattleCampaign)

CM(0TB(0

第11回商会合同BC

2009/08/16(Sun)

昨日8/15に
第11回商会合同BCが開催されました~~^^

今回はなんと・・・ゲストとして「とんそく商会」さまからも参加者が!!
ナイトの所属する商会なんですけど。。。合同BCに興味を持たれて
参加をいただきました^-^

dol0114.jpg

わ~~~10:10のフルゲートですよ、奥さん(謎)
大勢の参加者で、大騒ぎww

でもいっぱいいると楽しいですww

でも、空母が・・・相手陣営に2隻・・・落ちませんね~
デメさん、ニーロさん共に、潜水部合宿で強力な戦闘能力を持ってますし
敵に回すと手強い・・・空母の耐久力と砲火は強力><;
最終的にはBOX白兵でw

あたしの成果といえば・・・与撃沈3 被撃沈9と相変わらずのダメダメww
白兵後の、船尾クリであっという間に。。。
やっぱ火力が低いと感じたですね~
今度からは対人はキャノンにしようw

あたしの方の脳筋データ
dol0113.jpg
(一部ご意向により名前を伏せてませんw)

来月もガンバロ~~

Category:BC(BattleCampaign)

CM(2TB(0


